人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不満が減るは減るで寂しい気もする「ラグナロク」ファンサイト
by yase55


なんか色々仕様変更があったようで

なんか色々仕様変更があったようで_f0150181_165998.jpg

えー、第四回ですが、矢瀬は密かに念願だったエクスキューショナーを手に入れました。
なんで最近安いのかは知りません。
威力に恍惚としつつ、前置きは横に置いときます。


なんか色々仕様変更があったようで_f0150181_16593134.jpg
今週は一夜限り(?)のGS復活祭だったそうで、同盟からZeが抜けておりました。
主力が欠けて少々不安でしたが、かなりやれたんじゃないでしょうか。


なんか色々仕様変更があったようで_f0150181_1659486.jpg
上層部が妙な噂と悪い空気の読み方をしたようでV4からのスタートです。
攻め手のどこかが共闘しない宣言を高らかにされていたので初っ端から乱闘です。
当初、ER手前にたどり着いたんで、ちょっと中をのぞきましたが・・・・・・。
目の前の手もおぼろな紫の霧とか、文学気取りの表現で逃避したくなるほどロキが張り巡らされてました。


これを見ちゃうとね。
諦めたというか、後ろとやった方が楽しいんじゃね?
ってノリで、攻め手同士でERを放置して3MAPにて乱闘。
なんか先週もやったなぁ、コレ。
大好きですけどね。他の同盟や城主はどうだったか知りませんが。

その後はB1、B4と攻め込み、しっかりした防衛がありましたが、ジークとかこっちも色々やってたので、無事落とせました。

エクスキューショナーも大活躍でしたよ?

なんか色々仕様変更があったようで_f0150181_16595912.jpg
もう一つの噂で、今週はパッチによる仕様変更でWP越え献身ができるようになったとか。
ワープアウトが早いと良いとかどうとかって難しい話を、うちのジプシーとパラさんが話していました。
EMCもやりやすくなるようで、GvGの展開もちょっと変わってくるかもしれませんね。


なんか色々仕様変更があったようで_f0150181_1701139.jpg

by yase55 | 2007-10-30 17:23 | 今週のGvG
<< パッチ相場が下がって、ちょっと... やっぱ戦闘が一番楽しいねという話 >>