不満が減るは減るで寂しい気もする「ラグナロク」ファンサイト
by yase55
回れドラム
カテゴリ
全体
今週のGvG
日々是善日哉
カウントオーバー
全キャラ描いてみよう
未分類
以前の記事
2010年 01月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
お気に入りブログ
最新のトラックバック
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

日に日に更新が遅れてます

f0150181_2234436.jpg

なんか、おっさんくさいなぁと思ったのでヒゲつけてみました。



f0150181_2235411.jpg
今週も最初から攻め手の方がいらっしゃいました。
GRM同盟さんだったかな。
1MAPで、ひたすら殴ってましたが、制圧したりされそうになったり。
そんな状況なんで攻めあぐねたのか、前半で撤退されたようです。



f0150181_224443.jpg
その後V4に攻め入り。
妙に手薄だったんですが、V4への攻め入り自体が牽制というものだそうで早々にB4戻り。
ERの奥の方は、抵抗激しかったらしいです。当たり前といえば、当たり前ですが。
一方の矢瀬は、ER入り口付近の教授の人殴ってました。
でも、ぜんぜん倒れてくれないんですよ、これが。
一発2,3Kくらいは当たるはずなんですが、属性相性か、献身だったのか。
ストーンカースとか、ソウルバーンとか、うちのギルドの厳しい人とか。
教授って職には勝てる気がしません。次は避けようと思いました。



f0150181_2241448.jpg
B4戻った後、しばらくしてなぜかV4ポタ出てたので、うっかり乗ってしまいました。
そのまま、うっかり突撃してみたんですが、ERで瞬殺されました。
なんか、上層部は牽制ゲーに嫌気がさしてるみたいですが、うっかり両手LKが、お邪魔しても牽制にはなりそうもないなぁ。






f0150181_2242069.jpg

毎回、飲んでるせいか、ウィスキーにも耐性ができてきました。
[PR]
by yase55 | 2007-11-30 02:45 | 今週のGvG

酔ってて記憶が曖昧というか

f0150181_2120422.jpg

昨日の晩御飯のおかずが、なかなか思い出せないようなテンションでお送りします。



たしかV4派遣されて、B4に急遽戻って、またV4に行った辺りまでは覚えてるんですよ。



f0150181_21202666.jpg
でも、防衛はB4に初っ端から攻め手が多くて、皆楽しそうでした。



f0150181_21201440.jpg
チェイサーは相変らず悩まされます。

ERに攻め込まれた時くらいしか使い道がない。

せめて3分なら、使おうとか考えなくもないですが、30秒なんですよね。



f0150181_21203452.jpg

すいません、次回がんばります。
[PR]
by yase55 | 2007-11-22 21:43 | 今週のGvG

足をどの方向に置くべきか

f0150181_1815797.jpg

酒と道楽の絵日記も六回目です。

コメントやらRO内での応援やら、ありがとうございます。


f0150181_182810.jpg
今週も防衛中。
一回全軍攻めすると、資金繰りが困難になるのが辛いところです。
でも、放置の対象にならないのはいいことかなぁ。
金チェイスとか、どーしたもんか。


f0150181_1821682.jpg
前半防衛、後半派遣ターンってことでV4急襲です。
落とせはしませんでしたが、ちっとは肝に冷や水浴びせられたでしょうか。


f0150181_1823087.jpg
ラストにV2も攻めましたが、こっちは人数に押されて負け。
ラグで進めなかったり、訳のわからん方向に飛ばされたりでエンペ割れず。
残念。


f0150181_1824996.jpg

「かんのこ」って読むらしいんですよ。
[PR]
by yase55 | 2007-11-14 18:20 | 今週のGvG

パッチ相場が下がって、ちょっと嬉しいこの頃

f0150181_21502363.jpg

五週目突入であります。

f0150181_21503538.jpg
鯖が軽さや、PCのスペック・・・・・・個人の環境がどの程度に影響があるのかは分かりませんが、B防衛からスタートの最中、色んなお客さんが来ました。
ありえない足の速さの人とか、時々いるわけですよ。ぜんぜん追いつけません。


f0150181_2151163.jpg
ちなみに矢瀬は、よくガーディアンにひっかかります。


f0150181_21511656.jpg
派遣交代で行ったL4が今回は一番楽しかったですよ。
こちらの攻めが成功し、攻守交替後のL4。
Wiz不足とERのWPが広いせいもあるのか、LPをあっさり張られ、狭い通路での潰し合い。
やっぱり、こういうのがGvGの醍醐味だなぁ。




f0150181_21512430.jpg















おまけ
f0150181_2215723.jpg

[PR]
by yase55 | 2007-11-07 22:25 | 今週のGvG