不満が減るは減るで寂しい気もする「ラグナロク」ファンサイト
by yase55
回れドラム
カテゴリ
全体
今週のGvG
日々是善日哉
カウントオーバー
全キャラ描いてみよう
未分類
以前の記事
2010年 01月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
お気に入りブログ
最新のトラックバック
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

世間的にはクリスマスですが

f0150181_2545467.jpg

今週も2週まとめです。
ひげ欲しいなぁ、ひげ。


第十一回。
f0150181_255942.jpg




えーと、鍋美味かったです。


f0150181_2551758.jpg
後半、渡り鳥所有のL3から参加したんですが、ラグでまったく動けないという状況。
でも、周りは割とスムーズ。
なーぜーだー。
この週はストレスゲージがちょっと溜まるGvGになってしまいました。


そして十二回。
f0150181_2552545.jpg
防衛すると予告してのC3防衛スタート。
なんか攻めも守りも太鼓叩いてました。
初めて聞きましたが、かっこい音楽だったなぁ。
内容的にもB1攻めは楽しかったです。
B4は重すぎたけど。


あと、この日も鍋でした。






f0150181_2553441.jpg

宮崎本店ってラベルに記載してあるけど、三重県のお酒だそうで。
[PR]
by yase55 | 2007-12-25 03:26 | 今週のGvG

巻きでお送りします

f0150181_1455797.jpg



BAMBOO(ペンタブレット)を買った記念に落書き。
1000HIT絵とか、真面目に描くと燃え尽きます、本当に。




というわけで、いつものテンションで第9回のお話。


f0150181_146874.jpg
セレ落城のアナウンスを聞いた時は、矢瀬はニヤニヤしていましたが、黒麺の上層部はセレの本体がこっちくるんじゃないかと警戒・・・・・・。


f0150181_1461823.jpg
案の条、攻めてきました。正に電撃作戦。
黒麺側が今度はあっさり落城してしまいました。
派遣戻してる余裕もなし。
(あらかじめ、このタイミングを狙った作戦があったんじゃないか・・・・・・とか言うギルメンもおりました)
この週は、くやしい思いをしました。







そして第10回。
最初のL3は、人が多すぎたので転戦。
V3に攻め込みました。


f0150181_1462835.jpg
数と城の堅固にものを言わせて防衛してましたが、うちの上層部は伊達と酔狂が大好きなようで。


f0150181_1533919.jpg

入り口のロキを解いて、エンペリウムで防衛中。
なんか、もう馬鹿みたい。
攻め側も、ちょっと馬鹿に付き合ってくれました。


f0150181_1463890.jpg

[PR]
by yase55 | 2007-12-12 02:25 | 今週のGvG

1000HITしますた

f0150181_8182666.jpg

ありがとうございます。
GvG日記もがんがります。
[PR]
by yase55 | 2007-12-06 08:20 | カウントオーバー