不満が減るは減るで寂しい気もする「ラグナロク」ファンサイト
by yase55
回れドラム
カテゴリ
全体
今週のGvG
日々是善日哉
カウントオーバー
全キャラ描いてみよう
未分類
以前の記事
2010年 01月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
お気に入りブログ
最新のトラックバック
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2008年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

C4防衛記

f0150181_1873177.jpg



1.5倍期間中になんとか転生しました。
と思ったら、補填でまた1.5倍期間が来たようで。
よーしプリとセージも転生しちゃうぞー!っといきたいもんですがまだ両職とも94となので遠い。


f0150181_187422.jpg
16回もC4長期防衛中。
1MAP橋を前に待ち構えます。
なんとなく、たけし城とかジブラルタル海峡とか思い出す。
知らない方は、ギルメンのおっさんかおばさんに聞いてください。


f0150181_1875061.jpg
この回で印象的なのは逆突が成功したことでした。いっつもセレ相手だとたいがい返り討ちですが、なんとか制圧。撤退中だったのかもしれませんが。


f0150181_1875858.jpg
17回に関しては、落城ですね。やっぱり。
いつか落ちるんだろうなとは皆、思ってたんでしょうけど。
派遣中でしたが、居城C4を取り返しに全軍戻り。
無事取り返しましたが、その後は派遣控えめで防衛を固めてました。

1MAP防衛は、今後も課題がありそうです。


f0150181_188660.jpg

ウィスキーは少量で酔えるから、好きです。
[PR]
by yase55 | 2008-01-30 18:30 | 今週のGvG

がんほーパッチとGvGと

f0150181_934811.jpg

15回ですが、現在ローグがオーラの大詰めです。
期間中に転職したいなぁ。


f0150181_9341992.jpg
GvGは、B2襲撃。いつものように後衛狙いしてたら、Wizさんにストーンカースくらいました。
ドル鎧が必要な場面が最近多いなぁ。
ERはガッチリでしたが、なんとか落とせました。
最後、B4行きましたが、こっちは薄かったのになぁ。落とせなかったのが残念。


f0150181_9342770.jpg
石化中の晒されっぷりは、もうたまりません。

f0150181_9343580.jpg
パッチで宝箱から宝箱が出たと聞いた時は何の冗談かと思いました。

LOKIのGvG全体の救いになるといいんですが。



f0150181_9344738.jpg

ありえない寒さとともに酒がおいしい、このごろであります。
[PR]
by yase55 | 2008-01-18 09:52 | 今週のGvG

昨年は、ご愛顧いただきありがとうございます。

本年もよろしくお願いします。

f0150181_0395911.jpg



二回纏めてが常態化してる絵日記です。


第十三回。
f0150181_040115.jpg
L3とかV4とかC3とかB4とかV3とか色々行ってたんですが、あちこち攻めるのは楽しいものの印象が薄くなってネタにはならなかったり。
でも、軽かったんで調子こいて、WSPをグビグビ飲む。
で、飲んでから経費やばくないか?と悪寒が走る。
結果的には年末で人が少なくトントンでした。






f0150181_0401897.jpg
GvG終わった後に掃除とかしてたら大変そうだ。




そして十四回。
f0150181_0402647.jpg
C4の防衛からスタートだったんですが、C4のイメージっていうと、セレの無双教授がひたすらLP消しまくってたイメージが強いです。
今のGvGだと高飛びであっさり抜けられるんでしょうけど。
あぁ、あの頃から教授は苦手だなぁ。
スタダでGRMが来ましたが、前半でお帰りになりました。
その後は派遣でV4攻め。ER放置で平地戦は、通例になった感があるなぁ。
制圧後、ERに3,4回攻め入りましたが時間切れで派遣交代となりました。




長文が読みにくくてすいません。


f0150181_0403748.jpg
その後はしばらくC4防衛。なにやら長期防衛する気配のようです。


f0150181_0433662.jpg

見つけてしまった以上、買わずにはいられませんでした。
[PR]
by yase55 | 2008-01-08 01:06 | 今週のGvG

はっぴーにゅーいやー

f0150181_116117.jpg

新年おめでとーという勢いで。
[PR]
by yase55 | 2008-01-01 01:17 | 日々是善日哉