不満が減るは減るで寂しい気もする「ラグナロク」ファンサイト
by yase55
回れドラム
カテゴリ
全体
今週のGvG
日々是善日哉
カウントオーバー
全キャラ描いてみよう
未分類
以前の記事
2010年 01月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
お気に入りブログ
最新のトラックバック
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2008年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

理想と現実の壁は、なかなかと壊せない

f0150181_18234129.jpg



f0150181_18235184.jpg
18回は、黒麺同盟シングルでした。
同盟分けがなにやらうまくいかず、矢瀬も派遣先でとくに何もできずでV1の確保失敗。
大手にいたせいか久しく感じなかった無力ってものを思い出す。


f0150181_18235961.jpg
19回はC4放棄の全軍攻めでした。
なんか、もういいよって声も出てたB4攻め。
重すぎたし、ERの敵防衛も崩れないしで早々にB1へ転戦しました。
同じB砦であるのだし、こっちも重いだろうなと思いましたが、21時過ぎた頃には割りと
緩和してました。それでも重いし、ER崩れないし。
・・・・・・とおもっていたら、何やらホムが自爆して大活躍だったようです。
あの美味そうなゼリーを思うと食べ物が勿体な(ry
あー、でも進化したらグロテスクでした。

f0150181_1824637.jpg
B1も確保寸前のところにチャンプの人がいたので、パリィで勝負。
どうも矢瀬のパリィは阿修羅がお嫌いのようで。

f0150181_18241259.jpg

お酒買わなかったので、常備の缶ビール。
近所に酒のスーパーがもうひとつあるのを見つけたので突撃したいと思います。
[PR]
by yase55 | 2008-02-19 18:42 | 今週のGvG

2月っても、うちの地方じゃ豆しか食わない

f0150181_21445626.jpg

普通のことのような気もしますが、どうなんでしょ。



そんなこんなで17回。
f0150181_2145713.jpg
今週は前半から派遣いってきました。
あまりにも順調な進撃振りに3回も転戦。
なんかGvGが全体的に人数少なかった気もしますが。

それにしても、某動画のLKの人は固いですね。
矢瀬も独楽鼠のように前半だけ映ってるんで、暇な方は探してみてください。


f0150181_21451489.jpg
セレへの突撃は一回でさっさと転戦。
IRC見てなかったのが悪いんですが、見切りはやっ。
急襲なんで、ちまちま攻めても意味はないしなぁ。

その後は防衛してました。

f0150181_21452122.jpg

潜伏期間を経て、風邪が大暴れ中。
熱はないけど、体がだるいような。
でも酔っ払ってるだけのような。
[PR]
by yase55 | 2008-02-07 21:57 | 今週のGvG

2000HITしました

f0150181_2535617.jpg

ありがとうございます。

これからも文字通り酔狂でやっていきたいと思っております。
[PR]
by yase55 | 2008-02-07 02:57 | カウントオーバー