不満が減るは減るで寂しい気もする「ラグナロク」ファンサイト
by yase55
回れドラム
カテゴリ
全体
今週のGvG
日々是善日哉
カウントオーバー
全キャラ描いてみよう
未分類
以前の記事
2010年 01月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
お気に入りブログ
最新のトラックバック
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2008年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

柿木将棋Ⅲに6枚落ちでやっと勝ちました。

f0150181_21484784.jpg

なんとなく暑さも落ち着いてきたような昨今。
[PR]
by yase55 | 2008-07-30 21:51 | 日々是善日哉

忘れた頃の感想記

f0150181_181576.jpg

なんか留守のとこが多かった気も。
夏休みだからなぁ。

V3の平地自体は楽しかったなぁ。
[PR]
by yase55 | 2008-07-29 18:03 | 今週のGvG

そうめんが食いたくてたまらなかったが、一口で飽きました。

f0150181_18432744.jpg

もう7月も終わりか。
[PR]
by yase55 | 2008-07-27 18:46 | 日々是善日哉

あれ、連休か

ジャンプ土曜売りじゃないか。
f0150181_1154945.jpg

[PR]
by yase55 | 2008-07-20 11:54 | 日々是善日哉

また2倍がくるなぁ

f0150181_1253215.jpg


今度こそLKを96に……。
というか、そろそろオーラ出さないと3次になれないんじゃないだろうか。
なんか3次の一部の発表があるとかないとか。
[PR]
by yase55 | 2008-07-19 12:55 | 日々是善日哉

なんか久々に描いた気がする

f0150181_013555.jpg

L4の高台って下見たら、すごく怖そう。

GvG自体は超重力の中セレと共闘してました。
共闘終わったら、無駄にL4で暴れたりしたので、嫌な顔された気するけどきっと気のせい。
[PR]
by yase55 | 2008-07-10 00:16 | 今週のGvG

普段から落書きみたいなもんなんですが

http://www18.oekakibbs.com/bbs/yase/oekakibbs.cgi
お絵描きBBSなどを左につけてみる。
なんか適当に矢瀬が落書いてますが暇な方はどぞー。
[PR]
by yase55 | 2008-07-08 02:05 | 日々是善日哉

18歳と144ヶ月

f0150181_2295710.jpg


7月といいますと世間的にはイベント盛りだくさんであり、まず4日のアメリカ独立記念日がございます。今日などきっと、国中あげてのお祭りなんでしょうなぁ。

知らんけど。

日本でも7日は天の川に別たれた縁を想いつつ、何故か便乗して短冊に願いをかける七夕の日。
それと14日がフランス革命記念日らしいです。きっとどっかの国も記念日あるとおもいます。
あとウルトラマンの日と公認会計士の日も7月です。はい。

海開きとか山開きとか夏休みとか一杯です。いーっぱい。


そんな中で小生の誕生日が4日でした。そんだけのことです。はい。
[PR]
by yase55 | 2008-07-04 22:24 | 日々是善日哉