不満が減るは減るで寂しい気もする「ラグナロク」ファンサイト
by yase55
回れドラム
カテゴリ
全体
今週のGvG
日々是善日哉
カウントオーバー
全キャラ描いてみよう
未分類
以前の記事
2010年 01月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
お気に入りブログ
最新のトラックバック
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2008年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

月日が経つのは早いもんだなぁ

f0150181_8155917.jpg

未実装スレ見てたら、Lv4武器がカード刺しより強くなるとか、10Lv差の敵には問答無用で
与ダメが1になるとかいう無茶な仕様が韓国サクライに入るとか入らないとか。
先の話だけどムラマサが強くなったりするかなぁ。

来年の話どころじゃありませんが。
[PR]
by yase55 | 2008-08-28 08:23 | 日々是善日哉

前回もL4だった気がしますが

今回もL4でした。
f0150181_16393977.jpg

当初防衛でしたが、セレ側の怒涛の攻めで削り削られ、もう矢瀬自身もあっさり死。
これほどの力量差がいつの間についたのか……それともこっちが弱くなったのかと狼狽しましたが、攻守逆転すると形勢も転がる。
あっさり取り返しに成功。セレ防衛の背後を取ったEMCの妙もありましたが、攻撃に
主軸置きすぎて防衛が脆かった様子。
「さすがメギン汚い」
とかお決まりの台詞もありました。
f0150181_16394874.jpg

矢瀬も珍しく敵のWiz陣まで、突撃して取り返しに一役買えましたよ。
[PR]
by yase55 | 2008-08-20 16:52 | 今週のGvG

落ち着いて

f0150181_20432880.jpg

モロク系クエスト全然やってないが、どうしたもんか。
元々クエストやるの別に好きじゃないからどうでもいい気がするが。
えーと、あと何だ。
属性本30冊にエンチャントか。
ゴミのような値段になるか売れるのか。
[PR]
by yase55 | 2008-08-08 20:46 | 日々是善日哉

柿木将棋ⅢはLv3に突入。

f0150181_23825.jpg

GvGは上手くいってるようで。
[PR]
by yase55 | 2008-08-04 02:03 | 日々是善日哉

新しい朝がきた。

f0150181_730628.jpg

土曜だからラジオ体操はお休みのようです。
寝ておきたら、また描き直しそうだが描いてる時はばっちりだと思うわけですよ。
[PR]
by yase55 | 2008-08-02 07:33 | 日々是善日哉

ネットカフェ専用ダンジョンができるとか

f0150181_2473712.jpg

ネットカフェで一晩必死にやった方が効率の良い時代がくるのだろうか。
いや、既にそうなってるのかもしれないけど。
[PR]
by yase55 | 2008-08-02 02:49 | 日々是善日哉