人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不満が減るは減るで寂しい気もする「ラグナロク」ファンサイト
by yase55


C4防衛記

C4防衛記_f0150181_1873177.jpg



1.5倍期間中になんとか転生しました。
と思ったら、補填でまた1.5倍期間が来たようで。
よーしプリとセージも転生しちゃうぞー!っといきたいもんですがまだ両職とも94となので遠い。


C4防衛記_f0150181_187422.jpg
16回もC4長期防衛中。
1MAP橋を前に待ち構えます。
なんとなく、たけし城とかジブラルタル海峡とか思い出す。
知らない方は、ギルメンのおっさんかおばさんに聞いてください。


C4防衛記_f0150181_1875061.jpg
この回で印象的なのは逆突が成功したことでした。いっつもセレ相手だとたいがい返り討ちですが、なんとか制圧。撤退中だったのかもしれませんが。


C4防衛記_f0150181_1875858.jpg
17回に関しては、落城ですね。やっぱり。
いつか落ちるんだろうなとは皆、思ってたんでしょうけど。
派遣中でしたが、居城C4を取り返しに全軍戻り。
無事取り返しましたが、その後は派遣控えめで防衛を固めてました。

1MAP防衛は、今後も課題がありそうです。


C4防衛記_f0150181_188660.jpg

ウィスキーは少量で酔えるから、好きです。
by yase55 | 2008-01-30 18:30 | 今週のGvG
<< 2000HITしました がんほーパッチとGvGと >>