人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不満が減るは減るで寂しい気もする「ラグナロク」ファンサイト
by yase55


前回もL4だった気がしますが

今回もL4でした。
前回もL4だった気がしますが_f0150181_16393977.jpg

当初防衛でしたが、セレ側の怒涛の攻めで削り削られ、もう矢瀬自身もあっさり死。
これほどの力量差がいつの間についたのか……それともこっちが弱くなったのかと狼狽しましたが、攻守逆転すると形勢も転がる。
あっさり取り返しに成功。セレ防衛の背後を取ったEMCの妙もありましたが、攻撃に
主軸置きすぎて防衛が脆かった様子。
「さすがメギン汚い」
とかお決まりの台詞もありました。
前回もL4だった気がしますが_f0150181_16394874.jpg

矢瀬も珍しく敵のWiz陣まで、突撃して取り返しに一役買えましたよ。
by yase55 | 2008-08-20 16:52 | 今週のGvG
<< 月日が経つのは早いもんだなぁ 落ち着いて >>